ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 【PSPo2i】AWにご用心【日記】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon 【PSPo2i】AWにご用心【日記】

せっかく購入したので
予約特典のリコドレスだけ見たい!

と思ってインフィニティ始めてみたら


20110227174105.jpg

やばいwww
面白いかもwww



20110227180120.jpg


前作のストーリーもあんまし記憶にないので
エピソードⅠからやるつもりで新キャラ作成(*´∇`*)

ニューマン♀(通称:沼子)です。

沼男作るつもりだったけど
リコドレス着させたいんで♀にしまんた。

ルカの髪型だと耳が隠れるのが難点。


20110227174736.jpg


今回SS機能付いてるのが
ブロガーにとっては嬉しいです!

ただしアクションゲームなので撮るのは難しいw
この状況分かる人にしか分かるまい‥



さらに今作は友達のキャラクターを
NPCとして連れ回せる機能も追加されております。

オートワード(以下AW)を入力しておけば
状況に応じて自分で設定した台詞を話してくれるというのが
最高に遊び心を誘います('-'*)

そんなわけで
ブナに僕のキャラを押し付けるべく

ウザキャラをイメージして

AWを入力すること小一時間。

半分完成したところで
飽きて狩りに戻ったら‥


20110227174206.jpg


なん‥だと‥?

ソロで遊んでいても
AWが発動するわけ!?

自分で自分のキャラが
うぜえwwwww



20110227175739.jpg


こちらレアアイテムがドロップした時に
話すように設定していたAW「・・・」

こんなん言われたら
絶対テンション下がるだろwww

とか考えて作ったのに
自分で自分のテンション下げてます、、

おまけにレアがスケープドールなのが笑えない。

長々考えたのに
どうしよう、これ‥


△ボタンで文字変換か、今知った



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.02.28 Mon 12:15

ストーリーのネタバレをAWに仕込んで送るので早くパトカ交換してください!

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.02.28 Mon 14:54

楽しそう~。
てかおっぱ〇が良い感じ(’’w

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.28 Mon 15:46

>>ブナ
ネタバレやめろっつってんだるぉうが(゚Д゚)ゴルァ!!

ストーリークリアするまでパトカ交換しません。

>>通りすがりの萌黄民さん
おっ○いも自由にカスタマイズ出来た気がします。

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.03.01 Tue 10:24

自由にカスタマイズ・・・・・。

激アツすぎますね!!!!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.03.01 Tue 10:58

>>通りすがりの萌黄民さん
う、うん‥

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
