ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 僧兵さんが義光公の力石に目をつけたようです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.24 Thu 僧兵さんが義光公の力石に目をつけたようです

tikara.jpg


腕力60-知力20固定の神秘なんか
誰が欲しがるんだよ、、

とか思っていたら僧兵さんがいました。

T僧兵が欲しい欲しいゆーてましたので
僧兵入りで最上んやるかもです、機会があれば。

一門内で構成を話し合った結果
僧兵を最上徒党に入れるなら回復枠しかない
という結論に達しました。

盾1回復兵1で最上

胸が熱くなるな。

盾1回復神通1or仏門1で攻略できてるので
兵1でもたぶんいけるハズ。

週末、筆頭が「人取4追加」やると言ってましたので
一門メンは掲示板に目を通しておいて下さい('-'*)



お仕事忙すぃー!



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2011.02.24 Thu 12:05

白▽からのリカバーきかないのでかなり厳しいと思われ。素直に殴ってもらったほうがよいのかも?

僕はインフィニティが忙しいので応援だけしてます!

DD : URL

#- 2011.02.24 Thu 12:17

沈黙の後は献血があるとの結論が出ました。1000ぐらい回復するんじゃね?
一門殊勲満タンでした。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.24 Thu 15:31

たった今インフィニティ買ってきた(´ー`)y-~~

閻魔があるじゃないか閻魔が。
兵1でやるくらいがネタになって良いと思います!

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.02.24 Thu 15:32

私も僧兵持ってますがこの神秘は魅力的ですよ!

お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.02.24 Thu 17:20

義光公の力石徹は金剛の研磨石で研磨できるんですか?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.24 Thu 18:03

>>通りすがりの萌黄民さん
なんというニッチな神秘石!

>>お茶さん
真っ白に燃え尽きたので分かりません。
次回入手したら試してみます(*´∇`*)

n鎧 : URL

#- 2011.02.24 Thu 19:21

精錬出来ましたよ
まぁ欲しい物にはなりませんけどね^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.25 Fri 09:45

>>n鎧さん
「研磨」出来たって事でOK?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
