ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 信onが楽しい‥ だと?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.22 Wed 信onが楽しい‥ だと?

12月8日に復帰して以降
ほぼ毎日1丹以上信on遊んでいるさくらです、こんちくわ(  ̄(エ) ̄)

ほぼ毎日というのはわたくし交通事故に巻き込まれておりまして
1日警察、1日病院という日があったのでそれ以外の毎日という事です。

2車線10m以上の高さの橋の上で
スリップしたトラックが対向車線をはみだしてきた時は
死ぬかと思いましたが警察の人も驚く奇跡っぷりで

まさかの無傷生還≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マイカーは全治1週間の怪我を負ってしまいましたが‥

8月に体調を崩して信on休止。
ようやく最近体調が良くなってきて復帰したのに

また信on休止するとこだった
じゃねぇか!!!


とキレそうになったのは何か間違っている。

とにかく無事で良かった。


---------- キリトリ -----------


Nol10122100.jpg


さて信on。

最近、一門メンのD氏が毎日のように党首してくれるので
楽しく遊べてます(*´∇`*)

やっぱり遊びたいところで遊べるって良いよネ!

D氏「さくらどこ行きたい?」
私 「大友佐賀1-5で^^」
D氏「おk。集めるわ」

争覇初期のやさしかった頃の
ブナみたい(過去形)


あの頃のブナはもういない(>_<)

いあ、手伝わせすぎたか‥

D氏曰く「3アカまでなると党首しないと遊べない」だそうでw

3アカ最高!


Nol10122101.jpg


えー

そんなわけで陰陽道の九州友好が

復帰前 島津〆 龍造寺29000 大友5000
復帰後 島津〆 龍造寺39000 大友32500


府4ノック1丹と佐賀1-5を4丹で終わりそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

年内に初の三国平定なるか!?

わっしょいわっしょい


---------- キリトリ -----------


☆一門ニュース☆

N鎧鍛冶が鉄砲鍛冶にジョブチェンジ!

当一門が誇るレベル65盾鍛冶4人衆の1人N氏が
鉄砲鍛冶に転職しました。
動機についてN氏は「上覧で鉄砲が撃ちたいんや!」などと供述しており
ブナ鎧、M鎧がログインしなくなっている現状、
当一門でまさかの盾鍛冶不足が懸念されています。


P暗殺が術忍にジョブチェンジ?

一門のメイン物理アタッカーP氏が暗殺を術忍にするか
1アカ増やして術忍を育てるか悩んでいる模様。
やはり上覧を視野にいれているようです。


ハムさんが某一門の筆頭をやめ一門脱退

某ブログのモメっぷり見てたけど
やっぱりなぁって感じ。



久しぶりにまじめに信on記事更新してみた。


べるるんリーダーさーーーん!
天才(のたまご)がここにいますよー!!



Comments

name
comment
よちん子 : URL

#- 2010.12.22 Wed 11:29

なんとぉ!事件です!!!
足跡から見つけてすまったあああ!

また、暇つぶすにきますだぁ。
信はまったくやってまてん☆
ここで信情報を仕入れようっと。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2010.12.22 Wed 11:33

>>よちん子さん
うちに信情報を期待するのは間違いだっw

たまに暇つぶしに見てやってくだせぃ☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
