ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > シャイニングハーツで小学生の頃憧れたパン屋さんに今なる①

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.16 Thu シャイニングハーツで小学生の頃憧れたパン屋さんに今なる①

シャイニングハーツ


SEGA看板タイトルの1つ『シャイニングシリーズ』待望の最新作が
本格パン焼きゲーム
となって帰ってきた!

え?

シャイニングシリーズって
RPGやSLGじゃないのかって?

バカヤロー!
SEGAナメんな!


最近じゃ↓


トイレッツ


SEGAが「おしっこ」でプレイするトイレ専用ゲーム「トイレッツ」を開発

こんなゲーム作ってんだぞ!
普通のRPGとかSLG
作るわけねぇじゃねぇか!


スローライフとRPGを足したら

本格パン作りゲームになっちゃった(テヘッ

てゆー

こんな誰得ゲームは
世界広しと言えど
SEGAにしか作れない。


どれくらい本格パン作りなの?と聞かれれば

本気でパン屋を営む、予想を裏切る展開が好印象。
パンへのこだわりがすごく、パン自体に多彩な用途を持たせている点もいい感じ
(ファミ通レビュー)

ボタンを押すタイミングで
「ふわふわ」「ふつう」「こんがり」という焼き加減を決められるほか、
日数をおいて食材を熟成、乾燥させてから新素材を作る要素もあって、
パン作りだけでもかなりの奥深さ。
(ゲーマガレビュー)


プロのレビューアーも度肝を抜かす本格ぶり。
あのシャイニングシリーズがまさか‥

PSUの件以来SEGAっ子卒業した私だったが
最近のSEGAのチャレンジブルな姿勢には胸を熱くせざるを得ない。

ついにSEGAっ子復活の時か!?

今年の年末はモンハンじゃなく
シャイニングハーツ
決まりでしょ!


スローライフゲームが好きな方ならきっとハマれます(*´∇`*)




あ、私はモンハン買ったけど
シャイニングハーツは買ってません。


いあ、週末買うけどね!


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
