ジェットセットサクラ

Home > 2014年10月02日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.02 Thu リベンジするのです

やってきました再び姪っ子(小6)の誕生日シーズン。
ちなみに前回『ダンボー』プレゼントした姪とは別の姪。

思えば甥っ子姪っ子の誕生日との戦いの日々は
彼女から始まったと言っても過言ではない。

去年、初めてのプレゼントは羊のぬいぐるみ兼ハンドウォーマーと
ポケモンカードの拡張デッキ。

ぬいぐるみ兼ハンドウォーマーというのは
ぬいぐるみ本体の横に大きな穴があいてまして
そこに手を突っ込んで手を温めるという謎の物体↓


hand.png


なにこれ意味わかんない面白いwww

これプレゼントしたらどんなリアクションするかなぁー?

と思ってわくわくしてプレゼントしたけど
まぁリアクション薄かったよね。

小学生にリアクションとか期待しちゃいけなかった。

なんでここに穴あいてるの?って真顔で言われて
手を温めるためだよって言ったら

ふーん

って。

女子特有
思いっきり興味ない時に発せられる「ふーん」


oingo.png


拡張デッキの方は
もう持ってるからいらないって言われました駄目すぎです。

そんなわけで今年はリベンジの時!
絶対に負けることの許されない戦い。

欲しい物を聞くのは敗北を意味する。

前回ダンボー勧めて?くれた友人は
「超合金キティちゃんとかどう?」って言ってくれました。

もうコイツには相談しないって決めました。


今年こそ勝つ



