ジェットセットサクラ

Home > 2014年02月07日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.07 Fri バレンタインにカニ

昨日メールチェックをしておりましたら
楽天ショップから『カニをバレンタインの贈り物に』
というメールが着ていて爆笑した僕です。

バレンタインにカニて。
シュールすぎる。

どこからそんな発想が出てきたのか。
カニ獲って生活してる漁師さんでも思いつきそうもない。

バレンタイン=カニという
高名な数学者でも解けそうもない方程式に
思わずカニ買ってしまいそうになったけど

ええ、これがウワサの
夜の尖閣諸島・ハニートラップというヤツなんでしょうね。
危ない危ない。

大体想像してみてくださいよ
机の中からカニが出てくるところを。

クラスの不良とか
普段冷静沈着な上司でさえ

絶対ビックリする。
軽いテロですよ。

仮に手渡ししたとしても
綺麗にラッピングされた箱から

まさかのカニ。

義理なのか本命なのか分からない以前に
もはやバレンタインなのかも分からない。

あれ、今日、カニの日だっけ?
って思われること請け合い。

まぁでも、ひとしきり妄想したところで気づく。

これカップルとか夫婦用じゃね?と。

私 「今年のバレンタイン、カニねー」
彼 「カニかよwww」
私 「大丈夫、美味しいカニにするから」
彼 「そこじゃねぇw けどまぁ良いやw」
私 「楽しみだね!」
彼 「何でお前が楽しみなんだよ」
私 「私、カニ好きだしっ」
彼 「お前も食う前提なの?w」
私 「当たり前じゃん、私が買ったカニだよ?」
彼 「お前には絶対食わ

ああああああああああああああああああああああああっ

妄想してたら腹立ってきたっ

クソムシが!!!


最近、惡の華1巻読みました



