ジェットセットサクラ

Home > 2014年01月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.17 Fri 大迷宮バハムート1層

hir001.png


昨日は、ブナ、チャダ、ジョーとバハ1層攻略。
あさりは出張で不在(ノ∀`)

ブナ、チャダはお手伝いであります。

いつもありがとう<(_ _*)>


shinwa002.png


この日の為に用意した
強制貧乳装備こと召喚士の神話装備。

手はクリタワだけどそれはご愛嬌。

ちなみにバハ1層の召喚士のお仕事は
戦闘中殴るだけ。

スライム運搬役を任されることもあるらしぃので
実はちょっと練習したかったw


ffxiv_20140116_235758.png


ででーーーーーん

無事クリアヽ(‘ ∇‘ )ノ

おまけに宝箱からキャスター装備が
2個(頭・指輪)出るという神ドロップ☆

わしょーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

次は2層攻略が目標ですが
究極幻想アルテマと極蛮神も倒したいし
やる事まだまだありますね@@

リヴァイアサン実装される前に
既存のコンテンツ終わらせたいけど無理かなーw


1/21からver2.15



