ジェットセットサクラ

Home > 2014年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.29 Wed 大迷宮バハムート2層と近況

ffxiv_20140127_2127411.png


月曜、野良でバハ2層攻略( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

構成は、ナ竜竜詩召(私)白白学

今流行のロット無しゴリ押しってヤツです。

キャスター1構成だったのでドロップwktkしてたら
レンジャイ&ヒラ装備泣いた( ;∀;)

まぁver2.2でバハ緩和されるし(白目)


---------- キリトリ ---------


ffxiv_20140126_0956291.png


現在まったり白魔道士育成ちぅo(・ω・´o)

学者好きだったのですが
フィジカルボーナスが召喚と共有で窮屈だし

召喚も学者も得手不得手がはっきりしている
汎用性の低いジョブなので白魔道士を選択。

昨日ジョブクエレベル45をクリアして
AF装備&ホーリーげっつ(σ ̄∀ ̄)σ

ちなみに見た目は↓


shirom001.png


変質者っぽい‥

ジョーが学校から戻ったら
みんなでレリクエ真タコ行ければ良いスな~

しかしタイラス光らせるか悩むむむ(=m=;)


---------- キリトリ ---------


楽しいFF14用語講座【himechan】とは

「自分が何もしなくても周りが世話を焼いてくれる」、
もしくは「自分は何をしても許される存在である」と勘違いした、
困った女性キャラのこと。

LSFC001.png

へー

この後、ブナが今入っているFC抜けて
私のためにFC探してよ!って言ったけど

僕には関係ないな。


楽しいFF14用語講座【FC】とは

ギルドの事です




