ジェットセットサクラ

Home > 2013年12月16日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.16 Mon 明日からver2.1

saikutu001.png


最近ギャザクラ生活
まったり満喫しておりましたが

明日より実装されるver2.1にて、まさかの

召 喚 弱 体

なんでや、召喚関係ないやろー!

寝耳に水の弱体に
公式の召喚フォーラム荒れに荒れております。


吉田氏(プロデューサー。メインキャラ黒魔道士):
僕も人間ですし、同じ感情はあるわけですよ。
上手い人が使う召喚士を見て「あれは強いぞ!?」って(笑)。
自分が使っていないもので、強そうなものは、
やっぱり全部羨ましくなります……。



みんな黒魔道士やれば良いわけですね、わかります^-^

意味不明な弱体されるとやる気無くすんだけど。

学者でDL揃えるのと
黒魔カンストするのと、どっち早いかなー


---------- キリトリ ---------


【現在のクラフトレベル】

crafter002.png

彫金44>50、調理15>37

チャダに「頑張ったよ、褒めて(*´∀`*)」って言ったら
ひとこと「おめw」って言われました。

褒めてんのか、それ?


---------- キリトリ ---------


【朗報】ジョーさん遂にガル武器ゲットする!


joe007.png


なお30戦以上した模様。

ちなみに私は6戦でした(ドヤッ
イフ武器も苦戦してたし運なさすぎw

しかし戦士さんver2.1でメガ進化しすぎて
MT待ったなし!

今後のジョーの活躍に期待です。


あ、でもジョブ変えたら
私もまた武器取りに行かないと‥




