ジェットセットサクラ

Home > 2013年11月25日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.25 Mon レリッククエを始めよう

連日まったりサブクラス上げしていたら

レリック武器入手したチャダが
お前もいい加減レリッククエ進めろや(゚Д゚)ゴルァ!!
と言うのでレリッククエ始めました><

真蛮神はイフリート・ガルーダ終了。

蛮神武器『ガルーダウィル』が欲しかったので
真ガルーダ6周ほどしました(´・ω・`)


garuwil.png


だるかった‥

真タイタンはスペックが足りないのでしばらく放置。
てゆか動画観て勝てる気しないんですがw

クエストの方はドルムキマイラ討伐まで。

次は古城アムダプールなのですが
アムダの入場条件にオーラムヴェルム攻略があるのでストップ( ´_ゝ`)

オーラムはなんちゃって巴術士が行けるような場所じゃないので
ナイト育成してレベルカンスト。

chadato001.png

FFのレベル上げなんて
信onのレベル上げ覚醒上げと比べたら
お遊びみたいなものです。

n50.png


SSでは分かりづらいですが
チャットしてるとキャラの口が動いてる事に気づいた!


---------- キリトリ ---------


【今日のジョーさん】


joe006.png


どこか変質者っぽい。
サブクラスの格闘士上げ始めたようです。


ブログネタ提供ありがとうございます^-^



