ジェットセットサクラ

Home > 2013年11月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.13 Wed メインクエクリア

ffend03.png


おとついですがFF14メインクエクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

CF待ち1時間
ダンジョン2時間
エンディング10分以上

色んな意味で長かった(>_<)

信on飛龍時代の黄泉クエ思い出したよ。
黒雷待ち1時間、戦闘5分みたいなw


ffend002.png


アルテマ戦は終盤床ペロしてました地雷乙。

これからエンドコンテンツへ向けて
即死攻撃が増えてくるというのに‥

そんなわけで
昨日は弓術士のレベル上げつつ回避練習。

180°ターンが難しいので
fate周りながらひたすらくるくる。

したっけ、ジョーがガルーダ行くというので
チャダ白と僕召喚でお手伝いに行ったら
またまた床ペロ。

床おいしいです(^q^)

ムキーヽ(`Д´#)ノ

お手伝いになってない○rz

昨日は悔しくて眠れんかった。
今夜も練習だっ

つか全然関係ないけど弓超ツエーw

召喚のアディショナルのために上げてるんだけど
最強言われるだけありますわ浮気しそう。


FFend001.png


このイベントは必要だったのか



