ジェットセットサクラ

Home > 2013年11月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.11 Mon 巴術士レベルカンスト

ガルーダ終わったら
あっという間ヽ(*・ω・)ノ

メインクエは召喚で進めて最終決戦まできました。

CF平均45分待ち^-^

待ち時間で詩人か黒魔でも育てよっかな。
召喚てID周回じゃ人気ないのよね‥


---------- キリトリ ---------


術士になったので見た目変えてみた↓


sakura02.png


あんまりかわいくない。。。

てゆかイヤリングそこに付くんかいw

まぁでもジョーよりはマシか↓


joe02.png


笑いとりにきてるんですかね。

本人しばらく自キャラの顔見てないって言ってたけど
45越えてるんだからAF装備したら?w

しかしカンスト後の哲学集めは
ジョーに圧倒されそう!


むふー



