ジェットセットサクラ

Home > 2013年11月05日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.05 Tue FF近況

メインクエはガルーダ討伐まできましたが
入院とともにSTOP。

予定としてはナイトをレベル46まで育てて
ゼーメル行って胴防具拾ってガルーダ討伐って流れだったんだけど

ジョーのタンクが40超えてきたので
追随するカタチで僕の巴術士もレベル上げ。


joe01.png


それにしてもこのジョーの鎧姿
実にシュールである。

甲冑は安心安全のmade in chada。

ジョーのためにシャード掘りしてる
チャダまじイケメン。

プッソ、「フォルセティ」集めに疲れたら
いつでもFF来てええんやで(にっこり)

エンドコンテンツ8人PTやから人数足りひん。

とりあえずヒーラー修行したいから
そのうちみんなでカッターズクライ遊びに行こうぜ^-^

全滅したらジョーのせいなっ


アクセ掘りたい



