ジェットセットサクラ

Home > 2013年10月07日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.07 Mon やるしかナイト

FF14始めること約1ヵ月
ようやくナイトになれましたヽ| ゝ∀・*|ノ

ギャザクラ(採取・生産)一切やってないのにこの体たらく^-^;

私のレベル上げが遅いのは
どう考えても3D酔いが悪い!

そんなこんなでレベル32になったので
チャダに新しい甲冑作ってもらったお↓


cada02.png


うーんこの

かわいくねぇ(´;ω;`)

タンク用の可愛い鎧とか無いのだろうか。。。

まぁジョーが斧で参戦しましたからねっ!
今後のヤツの活躍に期待です(・∀・*)

とりま不滅隊の討伐手帳埋めるために
ハラタリ行きたいのでレベル上げはよw


---------- キリトリ ---------


ffxiv_20131006_1949172.png


流石に戦闘ばかり飽きてきたので
裁縫師始めしました。

簡易自動生産やマクロ生産があるので
生産嫌いな僕でも安心σ(*ゝω・*)

しかし園芸師もやらなきゃ駄目かな、これ@@

貧乏すぎるw


ギャザラー嫌ざます><



