ジェットセットサクラ

Home > 2013年09月26日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.26 Thu 果たして巨乳は横揺れするのか

去年くらいから、スパ・温泉巡りが趣味の僕。

そこは目くるめく
おっぱい☆パラダイス。

変態じゃありません。
仮に変態だとしても変態という名の(ry

でさー
先日さー

Fカップでスレンダーという
神様からどんだけ寵愛受けてんだって人が歩いていたわけ。
当然、全裸で。

まぁ揺れてたよね。

おっぱいぷるんぷるん!

そして揺れ方が他の人と違う。

横揺れ。

地震だったら完全にヤバイやつ。

ちなみに普通の大きさの人は縦揺れするんですよ、
揺れない人もいますけど(遠い目)

それをこれ見よがしに横揺れって。
バランサーかと。
無くても真っ直ぐ歩けるだろうと。

そのFカップの凶器で何人の男を殺してきたのか。
Fカップ完全犯罪。

こえー
おっぱいこえー

しかし、そこで、ふと思ったわけです。

じゃあ、男の人のアレはどうなの?と。

縦揺れなのか。
横揺れなのか。
大きさ関係あるのか。

たんたんタヌキさんは風も無いのにブラブラしてよなー

考えた。
温泉浸かりながら2時間考えた。

結果

私の推察では横揺れでも縦揺れでもない。

たぶん回転してる。

主に棒的なナニかの部分が。
おそらく反時計まわり。
きっと地球の自転が関係してる。

これが人類の発展に大きく貢献してきた科学ってヤツ。

間違いない。


【画像なし】



