ジェットセットサクラ

Home > 2013年09月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.17 Tue 初ダンジョン攻略

わっふー


hatsudan.png


こうして見るとチャダ(右下)可愛いw
ララフェルも悪くないなー

あとブナ(左上)の兜きもい。

それにしても何で私だけ無表情で棒立ちなんだろw


---------- キリトリ ---------


昨日はサスタシャ侵食洞という
ダンジョン行っちきました(((((((((((っ・ω・)っ

FFのダンジョンは信onでいうTDですね。
自動編成があるので、ぼっちでも安心(ゝω・) テヘペロ

1回目は野良で行ったのですが
ボス手前で痛恨の初鯖落ち申し訳なし○rz

昨日は鯖障害で緊急メンテがあったので
それが原因じゃないですかね(ゲス顔)

2回目は、ブナ、チャダ、あさりに手伝ってもらって
さっくりクリア(人´ω`*)

案の定ダメ出しくらいましたが何事も勉強です。

てゆかFF14のPTプレイって思ってたよりPTしてる。

タンクが特攻して敵視集めて敵釣って殴られる。
ヒーラーがそれを回復。アタッカーがその隙に攻撃、という基本原理。

ちなみに僕タンク。
ナグラレルノスキジャナイ。

剣術士ってアタッカーじゃないんだなぁ‥

タンクっていうジョブが
あるのかと思ってた。


まぁでも楽しかった!
皆さんお手伝いありでしたっ♪


転職はいつでも出来るから^-^



