ジェットセットサクラ

Home > 2013年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.30 Mon 蛮神イフリート

ifu01.png


チャダに手伝って貰って
初のボスっぽいボス『蛮神イフリート』に挑んできました。

事前にブナにも助っ人団依頼していたのですが
あのやるぉう夜まで昼寝してやがったので(¦3[____]

ジョブは巴術士改め剣術士でチャレンジ。

本当このゲームのDPS(アタッカー)、
供給過多で需要ありませんからね。

CF登録しても1時間以上待つのは当たり前とか
やってられません。

NPCのタンクとヒーラーでも実装したら良いのに。

いずれ巴に戻すとしてもメインクエは剣術でGOヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ffxiv_20130928_141657.png


イフリート戦は通過儀礼として即死1回くらいましたが
思ったより強くもなく (ノ∀`)

ぶっちゃけ、わざわざ手伝ってもらうようなボスじゃなかったw


ifu02.png


イフ戦後、チャダに装備作って貰ってご満悦の僕の図。
30になったらまた作ってくれるらしぃ。うひひ。

現在、剣術士27、弓術士5、幻術士15、呪術士15、巴術士23

メインクエはシルフの仮宿が終わったところ。
まずは目指せ30でぃす(`・ω´・)+


まったりんごー



