ジェットセットサクラ

Home > 2013年05月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.17 Fri そろそろメインキャラを(ry

インクの光石集め終了と入れ替わるタイミングで
スピダンレベルカンスト♪(*^ω^)/

ようやくウィニア以降のスキルのリミットが外れたので
wktkしながら適当にダンジョン潜ってみたけど。。。


DN 2013-05-16 21-50-08 Thu


あれ?何かつまらない?

つまらないてゆーか
しっくりこない。

絶対スピダンはメインキャラの一角になるであろうを見越して
レアアバ(頭、胴、腰)買ってたのにっ

一体どういう事なんだキバヤシ!?

レベルキャップ解放時期が確定して
今はお金を貯めるタイミングなのに何をやってるんだ私は(@Д@;

まぁもう少しまわしてみるけど
テンペも育ててみるかぁ(懲りてない)


---------- キリトリ -----------


tasogare.gif


5/22『黄昏の鎮魂歌』実装!

“この世界は捨て去るべき過去“
ジャスミンは冷酷に言い放った。


ネタバレ臭がハンパないお(´;ω;`)


新アイテム『タリスマン』も実装するよ☆



