ジェットセットサクラ

Home > 2013年05月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.13 Mon ドラネスどうでもいいミラクル

keiken.png


経験値ジャスト100%でレベル上がらず。
100%って何なんですか。

どうやらドラネスは経験値100.01%以上じゃないと
レベル上がらないみたいですどうでもいい。


---------- キリトリ -----------


いつもの

スピダン lv58→lv59
ギアマス lv45→lv50


DN 2013-05-12 16-34-15 Sun


ギアマスつまんねぇつまんねぇ言ってたけど
ロータスマーシュ以降のストーリーが急展開すぎて面白いのと

低レベルでマスター以上の難易度ソロると
案外楽しくて気づいたら50到達(*ノωノ)

ピンポン、キャノン、アイポン、チェーンソーで
敵が溶けてくれないのでチェーンソーに合わせてグラビ使ったり
マイン・ケミカル撃ってみたり、なかなか良いじゃない(* ̄σー ̄)

てゆかギアマスでデモリまでとったんだけど
デモリ必要なのかな?


---------- キリトリ -----------


プッソに教えて貰った某マセ様がメモリア攻略してましたが
構成がパラ、マセ、アクロ、FU!

プリいらないんだなぁ@@;


【おまけ】

4Gamer.netに新職業や
レベルキャップ解放の情報が出てましたね。


キャップ解放が7月
新職業は男キャラ!らしぃです。



