ジェットセットサクラ

Home > 2013年04月26日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.26 Fri 激もやぷんぷん丸

最近お隣りの家が猫を飼い始めまして

その猫の名前が

さくら

っていうんですけど

いや、別に私の本名はさくらじゃないんですけど

これだけ長年ハンドルネームとして使っていると
もう1つの名前というかあだ名みたいに脳内変換されちゃってるわけで

お隣りの家から

さくらー!さくらー!

と猫を呼ぶ声が聞こえると
すごいもやもやする。

さくらー、ご飯だよー

とか言われると思わず
返事しそうになりますからね。

あとはトイレに入っている時に

さくら!そこでうんちしちゃ駄目!

とか言われると口から心臓が飛び出そうになります。

まぁ僕はアイドルなんでうんこなんてしませんけど。
アイドルがうんこ言うなって話ですけど。
とにかくうんこはしません。

僕の場合、妖精さんが出てきます。

ただし妖精は尻から出る、みたいな。

そんなわけでHNを変えようかと悩む日々。


nuko.gif


どうするかにゃ



