ジェットセットサクラ

Home > 2013年04月22日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.22 Mon 育成厨③

インク lv57
スピダン lv54
スマ lv48

やや育成ペース鈍化。

単純に飽きてきたというのもあるけど
変なタイミングで実装されたヴァニタスの影響で
エレメンタルロード育ててみたってのもあります。


DN 2013-04-21 13-11-28 Sun


名前は「咲玖良」

他に「咲久良」ってアクロにゃんがいたけど
レベルアップ報酬が強化されたので絶賛削除中☆

自分のハンドルネームつけたキャラが欲しかってん。

今後活動するかどうかは
エレメンタルロードの楽しさ次第だけど
いまんとこ楽しくないですw

てゆか今回のヴァニタスは罠ですかー!?
どうなんですかプッソ?

インクがカンストみえてきたので

ゼリー目当てで

シュパン開けても良いかなって思ったけど
プリってヴァニタスよりアルフレアってイメージだし悩む。

あとまだ学園アバ買うかどうか
悩んでるってのもある(笑)

それにしても最近のドラネスは
月額課金紋章枠やスキルツリー
ペット強化にスピルセレスティアとか
守銭奴っぷりが怖くなってきた><


課金しなきゃ良いだけなんだけど、ねぇ。。



