ジェットセットサクラ

Home > 2013年04月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.17 Wed 残念な人

去年、後輩に誘われて
初めて野外ロックフェスティボーに行ってきたのですが

「霧や雨で荷物濡れると大変だから
ビニールの入れ物持ってきてね」

って言われたから市指定のゴミ袋(燃えるゴミ用)に
荷物入れて持って行ったら
みんなに嫌な顔された挙句

「残念な人」

って言われた。

なんか僕の荷物の上に
みんなで荷物を乗せて隠してた。

良いじゃねーか
あと一生に何回行くか分からないロックフェス用に
わざわざビニールのバッグとか買いたくないんだよー!

つったら更に嫌な顔された。

私、間違ってますか?


takuma.jpg


10-FEETのTAKUMAさんに
サインをねだる僕の図(後輩撮影)

笑顔で沢山のファンにサインしてました!


フェスは最高だったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



