ジェットセットサクラ

Home > 2013年03月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.11 Mon 4時間耐久ネストマラソン

金曜夜にプッソに手伝って貰ってネストマラソン。
20:30~0:30までがっつり4時間(`・∀・´)


DN 2013-03-08 23-03-29 Fri


途中でチャダも加わって賑々しく周回。
久しぶりにゲームやったなぁ!って思ったw

私は0:30でオチたのですが
プッソとチャダはその後メビウスへ。

元気すぎる!

お蔭様でアティのレベルが56になり
カンストまで@4レベル(`・ω・´)

ああ、ここからが地獄だ‥

しかしチャダの園児
速攻レベルカンストさせた挙句
全身エアガイツ装備とかすごすぎる。

私、60になった時トライバル装備に出来るかなぁ


DN 2013-03-10 17-53-28 Sun


サブキャラのイケメンプリーストが
レベル45になりまんた。

このプリは相当初期の頃作ったキャラで
プッソの性格からしてマセやってそうだし
プリ育てておけばマセプリで他メンバー参戦した時
どこでも行けるだろうと思って用意していたキャラです。

三次職は当初セイントの予定でしたが
プッソがセイントもってやがったので
狩り楽そうだしインクでも良いかなぁと迷いまくり(´ω`)

プッソ生々しいアドバイスくれぃ。
あとラピッドEXとりたいからいつか手伝っててて。


今週末くらいからブナ参戦ですか?



