ジェットセットサクラ

Home > 2013年03月04日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.04 Mon 初めてのシュパンボックス

アルフレアに釣られて
シュパンボックス1セット買ってみたけど
ホーリーバウチャーどころかレアアイテムすら出ず(◞‸◟)

武器アバスレ覗いてみたら
20セット買って1個も出ないとか書いてあって止め。

20セットっつったら
12万円強ですよ!?

意味が分かりません。

結局、働き者のモグの装備が
無駄に強化されただけでした↓


mogu2_20130303213234.png


---------- キリトリ -----------


メインキャラ育成の片手間にサブキャラ育成開始。

フォースユーザー(スマッシャー予定)
レベル40@猫杖・黄昏猫セッツ&マジックアバター。


DN 2013-03-03 20-58-53 Sun


ペットの名前は『ジョー』

フォースユーザー難しいけど楽しいです(*´∇`*)

しかし2キャラも育ててると
お金(G)が足りないっ

これがハンゲの罠なのか!

レアアバター買ってあげるのは
まだまだやなぁ。。。


---------- キリトリ -----------


そいえば昨日夜

公式でギルド対抗戦の決勝が配信されてましたが
プッソのギルドが出てましたね。

信onも上覧動画、公式で配信すれば良いのにネ!


ドラネスもチョット飽きてきたなw



