ジェットセットサクラ

Home > 2013年02月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.13 Wed 姪っ子と遊ぼう

姪っ子(5才になりました)も大きくなってきたので
最近よく遊ぶようになった。

姪っ子  「さくらちゃん、おままごとしよう?」
私    「良いよ~」

姪っ子  「あたし彼女役やるから、さくらちゃん彼氏役ね!」
私    「お、おうw 夫婦じゃなくて彼女と彼氏なんだw」

姪っ子  「恋人同士から始まるの!当然でしょ?」
私    「わかったわかったw」


姪っ子  「ねぇ、貴方! いつになったら私と結婚してくれるの!?
       この前、結婚するって約束したでしょ!?あれは嘘だったの!?」

私    「えぇ~!? いきなりそんな展開?
      なんかドロドロしてるしw」
姪っ子  「いいの!結婚するの?しないの!?
      今すぐ結婚してよ!」

私    「えーと?」

姪っ子  (『結婚する』って言って)ヒソヒソ
私    (わかった)ヒソヒソ



kaltu.gif


「嫌だ!君とは結婚できない!」


姪っ子  「ちょwwwww」


よもやの展開がツボにハマった姪っ子ちゃん。

それから僕と姪っ子の
結婚を迫る彼女と
ひたすらそれを断り続ける彼氏という
不毛なおままごとが小一時間続いたのでした、、

今では結婚を断らないと姪っ子が納得してくれません。
良いのか、こんなおままごと。


子供ってハマると延々同じことさせるよね



