ジェットセットサクラ

Home > 2013年02月06日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.06 Wed メインキャラ決められない病

DN 2013-02-03 17-55-11 Sun


ドラネス全職業遊んでみたけど
メインキャラ決められないお\(^o^)/

信on時も何キャラ育てて何キャラ消したか分からない。

1垢で30キャラくらい?w

唯一65まで育ったのは
ブナに「演&道アタッカーやろうぜ!」って言われて
育てた陰陽道のみ(`・ω・´) シャキーン 

優柔不断もありますが
単純に欲張りなんですよね。

あれもしたいこれもしたい。

パワプロで既に十分な選手を育成しているにも関わらず
ダイジョーブ博士が現れると必ずチャレンジしてしまうような性格。

そして宙に舞うコントローラー。
八つ当たりされる弟とお父さん。

話が逸れた。

剣も魔法も使いたければ
近距離も遠距離も攻撃したい!

ダンジョン&ドラゴンズのエルフが理想のキャラです。


elf.jpg


ドラゴンネストに
そんなキャラいませんか?

プリーストかスマッシャー?

とりあえずボウマスだけじゃなくて
アクロもやってみるかな~


アクロとアフロって似てるよね



