ジェットセットサクラ

Home > 2013年02月01日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.01 Fri アチャ子

DN 2013-01-31 19-59-46 Thu


2分の1の確率でハロり☆の写真をハズして
がっかりしてる人の図。

ソーサレスに続いてアーチャー育成開始(`・ω・´)

二次職業をボウマスターにしたんだけど
地味にロングボウの3段目キャンセルが面倒くさい。

あと低レベルでコンボ稼げるスキルがないので
スコア稼ぎがしんどい(笑)

これで5キャラ目の育成ですが
全体的にレベルが低いせいもあって
なかなか選択が難しいでござる。


---------- キリトリ -----------


ガチャには興味ないけど
確実に手に入る課金アイテムには
興味が出てきたお年頃。


kihaku.png


輝白ノ翼と聖竜尾のセットってどうなんですか
微妙なんですか?>プッソ

てゆかしっぽって非表示に出来るのかしら?

でもいらない(失礼)CDの購入特典ってのが
相当バカバカしい。

『BLOODY STREAM』だったら喜んで2枚買うのにぃ。

あと中級者向けパッケージの
ころころイヌずきんが・・・!

くそぅ

私が運営だったら
キャットイヤーとキャットテール実装して
ぼったくるのに!

くそぅ


犬はヤメロや



