ジェットセットサクラ

Home > 2012年12月19日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.19 Wed SEGA ID

PCが届いたので
早速PSO2をダウンロードして始めようと思ったら

606エラーが発生してログイン出来ず。

αテスト時に登録したSEGAIDで
管理画面にはログイン出来るのに
PSO2にログイン出来ないという謎現象。

ネットで調べましたら
他にも同じような方々がいらっしゃるようでしたので

仕方なく現在サポートに問い合わせておりますが
17時以降の問い合わせは翌営業日対応という
やる気のない運営ぶりなのでいつになったら
スタート出来るか分かりません。

ところでPSO2で
一番3D酔いしない職業は何かしら?


箱〇のコントローラーどこいったかなw



