ジェットセットサクラ

Home > 2011年11月24日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.24 Thu 政宗TUEEEEE

拝啓 光栄様

政宗の強さと
ボイス設定
間違っていませんか?

すごい変なおっさん声だったんだけどw

みんなもBASARA的なイメージもってたら
がっかりするぞ(`・ω・´)


masamune.jpg


そんなわけで昨夜、政宗攻略実験したものの
手ごたえなし(ノ∀`)

昨日気づいた点としては
なるみんの死生不知一閃が

ダメージ判定>結界破りの順で発動するので

撫で斬りはちょっと分かりませんが
松島型の応用でなんとかならないかなぁ?
と思ったくらいですか。

召喚的に気にしていた鬼庭の釣りは
ターン内に切れるので位置によっては問題なし。

ただ召喚いらない気がぎゅんぎゅんします!w

まぁここまできたら枠がどうこう言うつもりはないので
ベストな構成を組んで頑張って欲しいですネ(*^ー゚)b

ちょっと勝てる気がしなーい



