ジェットセットサクラ

Home > 2011年11月15日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.15 Tue 上覧終了

毎日更新なんてなかった。

まずは第8回素戔嗚に参加された皆様
並びにチームメイトの皆様

11日間という長い期間
本当にお疲れさまでした!

当チームはフルメンバーが6日間しか揃わず
残念ながら目標としていた19位の壁は破れませんでしたが
そこそこ良い試合は出来たんじゃないかなぁ

不本意な負け試合も相当ありましたけど
有名な強豪チームと試合が出来て満足でした(*´∇`*)

憧れのピン子おねーたまと試合も出来たし
だいぶ思い残すことはない↓


pinkosama.jpg


しばらくは上覧で燃え尽きた感もありますし
まったりします (ノ∀`)

お誘いいただいたチームの皆様
ありがとうございましたっ


記念撮影忘れてた



