ジェットセットサクラ

Home > 2011年10月12日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.12 Wed 新キャラ作成@萌黄鯖

ゆーて暇やし。

昨日は飛龍時代旧覇王鯖で遊んでいた雅楽を消して
萌黄鯖で新キャラ作成しました(`・ω・´)

飛龍時代の装備など使えるわけもないので
お金だけ移動して即キャラデリしようと思ったんだけど

袋と特殊は中級クエでも使えるだろうと思い立ち
倉庫整理をしておりますと、、


barusan.jpg


ばるさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

飛龍中期
近江の池田ばると作『風俗図屏風』


オープン・ザ・プライス!

どうやら知らないうちに
稲葉山あたりで出会っていたらしぃw

稲葉山の売り子とか懐かしいわ~

覇王から天翔に移籍して稲葉山行った時
あまりの人の多さに驚愕したのも懐かしいわ~

当時は「覇王が過疎鯖?何言ってんの?w プスープリプリ」
って思ってたけど天翔の稲葉山見て
全力で土下座したくなったの思い出したわ~

どれくらい遊ぶか分かりませぬが
ちまちま育成していきたいと思います( ´∀`)σ)∀`)


今は萌黄の里の人の少なさに驚愕 



