ジェットセットサクラ

Home > 2011年10月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.10 Mon 萌黄鯖へ遊びに行ってみた

Nol11100903.jpg


な、生ゴードンさんやああああああああっ

はぁ~眼福眼福(-人-)


---------- キリトリ線 -----------


cybさんには話しておきましたが
プレミアムBOX買っておりまして

何故買ったかと申しますと

最近一門の過疎化が半端なくて
ログインしても毎日小関ソロ狩りと
「こんばんは~」と「お疲れさまでした」しかチャットしない日々に
心底嫌気が刺していて

そんなタイミングで

M(萌黄鯖)T(対人)K(強化)なる
もうちょっと名前どうにかならなかったの?的なイベントが
開催されるってのりさんのブログに書いてあったので

萌黄で新キャラ育てようかなぁと思い
買った次第説明長いな。

というわけで萌黄行って
散々マクロ誤爆しながら一門物色(;゚∀゚)=3


nana.jpg


%TPが実装される前のマクロすな。
元ネタはNANAなんだけど今見ると相当寒いw

キーボードの設定が紺碧と逆だったんだよね (ノ∀`)



織田、徳川、斉藤、武田、上杉、本願寺あたりを軽~く徘徊。

一番印象に残ったのは本願寺で

キャバさんの演舞が壁に向かって正座してたり
10人いるかいないかの両替前で
「屋敷に何人入れるか検証したいのでご協力下さい」
って大声出してる人がいたりシュールすぎた。

もっと人いるとこ行けば?って思った。

それはそうと
師匠の一門ってば休社中とか書いてるやつなん??

まーでもさー
徘徊してて気づいたんだけど
萌黄に新キャラ作ってもさー

結局最初やる事って

小関ソロ狩りなんじゃねーの?

って結論に達しまして
プレミアムBOXどうすっかなーって感じです。


無計画すぎた



