ジェットセットサクラ

Home > 2011年09月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.17 Sat 関ヶ原 徳川家康 只今実験中?

うー

3の倍数月は忙しいでござる。

そんな疲れた時は
甲斐にゃーーん!


甲斐姫


なんというイケメン(脳内)

癒されるわ~(*´д`*)


---------- キリトリ -----------


私が家康戦に参加したのは先週の土曜日のみです。

強ボスの攻略は、最上・幸村の時もそうでしたが
毎回試行錯誤のうえ攻略をしております。

当たり前かw

この試行錯誤が楽しいんだ(*゚∀゚)=3


Nol11091000.jpg


先週土曜の実験結果は
数十回やれば勝てるかなー?止まりで
『攻略法』まで届いてない感じ。

1体落とすまでを完全にルーチン化しないと
このレベルのボスは無理だなー

家康の構成は

徳川家康、本多正信、本多忠勝、井伊直政、榊原康政、天海、柳生宗矩

何故か酒井忠次がいませんが
かなり豪華なラインナップ。

全員釣り辛い挙句
容赦なく固有技使ってくるので
攻撃が後衛に抜ければまず即死。

おまけに全員、武運、沈霧、秘薬持ちかな?

特に厄介なのは家康、正信、天海。

徳川家康
初期無敵。不動、秘薬、全体看破~弐、沈霧、八箇、天地二段、守護
特殊(名前失念) 1体に固定ダメージ(最大生命の80%↑?)+生命減少
至り・滅却貫通で生命に直接固定ダメージ。

本多正信
永続周天、抗術。迅雷・狂風弐~参、虚空、術法剣改
狡猾なる策謀(全体に生命減少+緑黄レベル2▽)
生命12万程度。
1の特殊に合わせて迅雷・狂風参(全体に2700↑ダメ)がくると盾が持たない。

天海
永続周天。技は鬼門3の強化版?
1の特殊に合わせて特殊(全体に2700↑ダメ+生命減少)が(ry


ちなみに他のお供は
関ヶ原のボスそのまんまって感じ。

なかなか手ごわいボスですが
主に改装具を目指して
攻略頑張りたいです!


目指せ改装具成金



