ジェットセットサクラ

Home > 2011年08月29日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.29 Mon えるえるエルミナージュⅢ日記②

モンスター警報3
ギアフ砂丘を越えてサントレア学府に侵入開始。
前作にもあった学園風ダンジョン。


EL2SS_110828_093317.png


戦闘中、こいつらエルミナージュⅡだと
劣化イノセントマントこと生徒手帳持ってたなぁと思いだし
盗賊で装備解除>盗むを実行してたら

「ブルーレイン」(σ・Д・)σゲッツ!!

トナー君のイベントアイテムやー!

ノーヒントのイベントだっただけに
テンションMAXでアイテム詳細見てみると↓


EL2SS_110828_090232.png


なん‥だと‥!?

まさかの縞パン。
魅了15%付き。

縞パンをブルーレインって
うまいこと言ってるつもりなの?

エルミナージュシリーズって
こんなゲームでしたっけ?

ノーパンで銭湯で働く女の子に
パンツ届けるイベントもありましたけど
まさかの2度目パンツイベント。

そんなにパンツ大好きか。

しかも不確定名が神器と同じ「?神秘の品」って

縞パンが神秘の品なら
私の家は神秘で
溢れかえってるよ!!


えー

とりあえずトナー君にブルーレインお届け。

あ、それ中古だけど大丈夫?


EL2SS_110828_090533.png


わくわくってキミ‥

若干てゆか結構ひくわ。

早速装備するというので
着替えを覗かず待機(覗くかどうか選択肢が出る)


EL2SS_110828_090632.png


※トナー君(♂)です。

女装癖のあるトナー君。
女装するとサフィって名前に変わるよ☆

正しい女装は下着から(テヘッ

わかるわかる~♪

って、わかるかー!!!


なんだこのオチ



