ジェットセットサクラ

Home > 2011年08月18日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.18 Thu おぼんのぼん

お盆休みは幸村攻略でも(;゚∀゚)=3ハァハァ

と軽く息巻いてたわけですが
過疎一門がますます過疎っちゃって
やった事といえば関ヶ原5の追加だけという始末。


Nol11081400.jpg


如水は武士道、毛利は陰陽道で参加したけど
箱はしょぼいわ改装具も出ないわ、、

関ヶ原は義弘とホンダム以外
やる意味ないなぁ、いまんとこ。

ちょっとだけ幸村もやったけど
陰陽道も低レベル武士道もいらない子ぽい。

陰陽道特化変更と武士道育成と
どっちが早いのかなぁ?

確実に言えるのは

どっちも面倒くさい!!

って事だけども。

とりあえずやれる事だけ
まったりやる感じでいいか(´・ω・`)

まずは花祭浴衣をげっとするぞ~♪


Nol11081702.jpg


縁日浴衣すごく良いお(*´▽`*)



