ジェットセットサクラ

Home > 2011年08月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.10 Wed 筋肉痛マン

睡眠不足に暴飲暴食

おまけに全身 筋・肉・痛☆

     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )


パワプロだったら間違いなく
顔のアイコン紫になってるるるー

futyou.png

土曜から弟が帰省しているので
連日連夜遊び歩いております。

土日はショッピングでもしようと思っていたのに
姉ちゃんもっと筋肉つけた方が良いとか無茶言われて
連日スポーツ三昧だよ体中痛てぇ、、


暴飲暴食


まぁ運動した分、食べるし飲むし!?

弟は木曜日に帰ってしまうので
したらエルミナージュ3遊びますん。

信onは陰陽道に
全体看破、痺れ斬り、沈黙が実装されたら本気出す!

前にも書いたけど
1垢1キャラ集中の仕様にしておいて
ゲームバランス破綻させちゃあ複垢以外全滅するっての。

モチベーション高い人なら別だけど
私はそろそろついていけないよ(´・ω・`)

せめて特化変更時に覚醒引き継いでくれたらなぁ| |д・) ソォーッ…


昨日アップしたつもりで
アップしてなかった記事




