ジェットセットサクラ

Home > 2011年08月04日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.04 Thu 関ヶ原 島左近撃破

小田原と大して変わり映えのしない関ヶ原合戦
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

昨日は陰陽道でログインして
槌ダメアップの検証をしようと思ったら
「左近やるから徒党入って」と言われて攻略へ(`・ω・´)


Nol11080300.jpg


1回だけ戦闘中ちゃっかり槌使ってみましたが
500程度しかダメ増えなかったので☆同様
使うだけターンの無駄のようです( ゚д゚)、ペッ 

左近はやってみた感じ
軍入り盾3、武士盾2、九死極楽の3パターンが安定かな?

左近のドロップはこちら↓


sakonn.jpg


ニッチすぎる腕耐神秘。

箱も梅花のみだったので
こいつもうやる意味無い気がする、、

第4陣初日の感想は
準備をみねや痺れで止めたら
もっと気合削れるようにしないと
完全回復>痺れループがバカみたいって事。

戦略性()の欠片もないんですけどw

個人的には準備中に金縛り催眠を当てたら
沈黙同様高確率で成功するようにして欲しいです(*ノノ)

次は三成らしぃですが
使い回し感たっぷりの第4陣は何日持つのかな^^

九州武将の改装具が欲しい(;゚∀゚)=3



