ジェットセットサクラ

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.30 Tue そろそろ真面目に幸村攻略しちゃう?

yukimura.jpg


昨日は平日月曜にもかかわらず
cybさん以外の主力メンバーが揃ったので幸村挑戦ヽ(`Д´)ノ

最初、二刀軍盾1とかでやってたんですけど
うまくいかないので普通にやるかって盾増やしたら
楽すぎワロタw

個人的な最大の懸念は「血戦の槍嵐」だったわけですが
うちの特化変更したてほやほや召喚でも
略式結界か冥護があれば耐える事が判明。

生命6200防御980くらいの低スペックでも安心!

耐魅振りにしよっかなぁ‥

結果3戦して3敗でしたけど
沈霧+真田勇士の魂コンボ以外は安定していたので
何度か挑戦していれば普通に勝てそうな気もします。

実際勝てるかどうかは別として(*ノωノ)

まー

うちの一門の場合、一番の問題は

メンバー揃うか揃わないか

って事なのですがw


ねむーい



