ジェットセットサクラ

Home > 2011年07月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.30 Sat 個人上覧 鎧鍛冶で天下ゲッター

鉄砲鍛冶全盛の
このご時勢に

槍片手に鎧鍛冶で個人上覧

土竜・千鳥もなんのその

我身鍛造で

かかってこんかーい!

百錬成鋼で鉄壁じゃーーーい!!

※使ってません


そんなわけで

一門メンのブナ鎧が
天下ゲットしたので見せて貰ったよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


Nol11072901.jpg


びっくりするほど
絶妙なタイミングで
記念撮影邪魔された。


誰だよ、このクソ薬師。

えー

見た目は例によって普通。
流星十字槍と同じかな?

性能はこちら↓


yari.jpg


槍というのがブナらしぃ。

ブナにとっては演舞に続いて
2度目の天下ゲット。

流石としか言いようがない。

私は個人上覧は身内を中心に
観戦しておりました(・ω・。) ジーッ

え?

さくらさんは個人上覧出ないのって?

うふふっ

ゲームやって遊んでるのに
ストレス貯めるの嫌なんだもん>○< ←気に入った

個人上覧参加の皆様
10日間という長い期間お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ


関連記事:個人上覧 刀鍛冶で天下ゲッター


野良嫌いです、、



