ジェットセットサクラ

Home > 2011年07月06日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.06 Wed とある姉弟の超日常

natu.jpg


弟 「ねーちゃん、喉渇かね?」
私 「渇いた」

弟 「パワプロすっかwww」
私 「負けた方がパシリって事?」
弟 「エグザクトリー(その通りでございます)」

私 「嫌だよ、お前強いし」
弟 「お前、手ェ抜いて貰って勝って嬉しいの?」
私 「嬉しくないよ」

弟 「俺カープね」
私 「俺は、日ハム日ハム日ハム」

弟 「やっつけてやるぜ、ダービー!」
私 「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」
弟 「答える必要はない」


pawapurop.jpg


     試 合 結 果
広島-日ハム
 3    2



弟 「あぶねぇえええw」
私 「うわあああああああああ!」

弟 「じゃあパシリよろしく!w」
私 「今の練習だろ?」
弟 「ふざけんなww」

私 「ドクターペッパーだっけ?」
弟 「言ってねぇよw アクエリアスで頼むw」

私 「だからパワプロ嫌だって言ったんだよ」
弟 「いや、でも、すげーギリギリの試合だったよ」
私 「まじで?」
弟 「うまくなった。天才だな。次は負けるかもしれん」

私 「ジュース買ってくるww」
弟 「いてらー」

その後何回もパシリ賭けて
パワプロで勝負したんだけどさー

いつも1点差で負けるんだよ。
勝負って本当、紙一重だよな。


今年の夏も弟が帰って来るんるん♪



