ジェットセットサクラ

Home > 2011年06月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.30 Thu 東西戦ぺこにゃん

繁忙期につき更新できてませんでしたぁ

ぺこにゃん。


Nol11062605.jpg


そんな時はこいつに癒されるに限る(*´・ω・)(・ω・`*)
僕の飼い猫の『ひよこ』っていいます。

みんなよろしくネ!


---------- キリトリ -----------


東西戦は土日16:00~19:00の時間帯のみ参加。
あのタイムスケジュール考えたやつは氏ね。

土曜は武士で、日曜は陰陽道を仙論にして
例年通りブナと武将三昧。

スペックの上がった武士は楽しかったし
争覇ぶりの仙論も面白かったです(*´▽`*)

やっぱ仙論つえーね。
特化戻したいけど覚醒上げ面倒くさい、、

陰陽道強化来ないかなー

戦場では覇王、天翔の知人さん探してみたけど
今年は1人も見つからず (ノ∀`)

おまけに混合戦は徒党が組めないという事で
上覧有名人も発見出来たのはタニアさんだけという始末。

どうしてくれますか。


Nol11062500.jpg

よく見るとデカすぎてキモイ猫達。

東西のSSこれしか撮ってなかったw

そういえば1度真紅民にNぶつけられて
武将横取りされた事があったけど

あれは身内1名がもたついていたのが悪いし
武将の奪い合いも東西戦の醍醐味ですからね~

巻き込んできたPCは戦闘中ほとんど動かず
戦闘終了と同時に目の前で堂々と正座してログアウト。

むしろ清々しい!w

※その後真紅徒党が即旗折れしてくれたので
武将は僕らが美味しく頂きました。

あ、ちなみに僕らは武将横取りとかしませんよ。

来年はぜひ巻き込み戦闘でも
徒党を組めるようにして欲しいものです。

来年までやってるか分からないけどっ

とか毎年言いつつ
何年やってるんだろ、このゲームw


PSO2αテストハズレちゃったしな~



