ジェットセットサクラ

Home > 2011年06月20日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.20 Mon 戦闘中に恩義の効果時間が切れたらどうなるの?

ongi.jpg

途中脱兎でもするのかと思ったら
どうやら戦闘終了まで共闘してくれるらしぃ。

さすが恩義。


---------- キリトリ -----------


秀吉


土曜は人取1~4
日曜は小田原1~摩利支天までゴリゴリ攻略。

3月以降一門に新メンバーが増えたり
既存メンバーが複垢になって
2徒党組めるようになったのが大きいです。

筆頭は人選大変そうですがw
大手一門の筆頭とか大変だろうね~

今週は武士道で、人取2~3、甲斐姫、秀吉参加。

秀吉まだ無理だろー(>_<)
って思ってたけど案外いけた。

構成は、鎧、士、暗、術、術、雅、仏

N鎧さんとは非常に組み易いです(*ノωノ)

それにしても
武士道は山吹で飛龍後期~争覇初期までやってたけど
新星だとまた違いますね(´Д`)

レベル覚醒低いのも当然あるけど

こんなに守護されたっけ?

ってくらい守護されまくるので
まだまだ慣れが必要な感じ。

レベルに関しては東西前に61を目標としておりましたが
メンテ明けのpt狩り報告で61になるのでギリ達成。

今週はP暗さんに鬼門手伝って頂きました。
ありがとうございます(゚▽゚*)


---------- キリトリ -----------


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

とにかく出ない!!


ケロロ


てゆか平氏星、昴、百合、紫陽花、紅尾星以外の神秘で
魅力出ても意味ないんだよねぇ、、

最近一門メンに良い神秘が出ると

殺意の波動に目覚めそう

になるのでみなさん
私の竜爪脚にご注意下さい。


鎧ダサいから早く変えたいのに><



