ジェットセットサクラ

Home > 2011年06月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.13 Mon 負けるな魔武士道

Nol11061100.jpg

□■土曜日■□

DDさんとP暗さんに連れられて
武士道で松島&人取pt狩りへ。

新進の隊列で経験(゚д゚)ウマー

あと実験的に凶変物理狩りもやってみました。
刀、士、鉄、暗、術、仙、陣という
ちゃれんじぶるな構成。

やってやれなくはないけれど
無理にやるほどでもない


という印象で一周で終了(ノ∀`)

Nol11061103.jpg

私はDDさんとP暗さんから刀一本ずつ貰って
大喜びで殴ってましたw

やっぱり物理攻撃はスカッとするネ☆

メンテ明けの小田原ソロ狩りが楽しみです^q^


□■日曜日■□

ログインするとすぐに
「これから秀吉やるけど徒党に入る?」
と一門メンから誘われたのですが

既に構成決まっていたようだし
先日の幸村戦で武士道トラウマになったので
やんわりお断り↓

hideyoshi.jpg

した結果がこれだよ○rz

もっと素直に言うべきでした、、

他には夜叉ノックのお手伝いをして
鎧と軍学の相性の良さに愕然としたり

Nol11061202.jpg

最上さんより全然怖そうな
青鬼の集団で人4やって遊んだり

Nol11061203.jpg

鎧、士、暗、術、仙、陣、兵
という前のめりな構成で道三雷やったり。

若雷戦で旗の僧兵さんをひたすら狙撃されて
肝を冷やした以外は割と安定。

恐ろしいほど旗バレしてた。

お試しで道満もやってみたら
結構いいところまでいったけど1の特殊で乙。

回復解呪役「兵1」ですからねw

とりあえず、うちの一門
筆頭とDDさんがいないと
まともな回復役がいないという事が判明した。


---------- キリトリ -----------


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

風2個、火1個、知力1個

doya.jpg

もはや

ある意味狙い通りだろう

って感じで

これからは逆にドヤ顔画像で
良いんじゃまいか。


気が遠くなるるるる‥



