ジェットセットサクラ

Home > 2011年06月06日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.06 Mon CULTIVATION OF BUSHIDO

Nol11060502.jpg


先日、P暗さんに人取pt狩りを手伝ってもらって
ようやく武士道がレベル60になりました!

長かったな~(>_<)

成長速度は陰陽道の1/2程度ですが
コツコツ地道に育成していこうかと思っています。

武士道は基本的に狩り枠がないので
小田原ソロはノルマにしますが
他は徒党に入れてもらえたらラッキー♪くらいの感覚で
のんびりですね。

今週は人取をP暗さんに
鬼門比叡をDDさんとP暗さんに手伝って頂きました。

ありがとうございます<(_ _*)>

他には一門のフレッシュメンバー(レベル60未満のキャラ)で
旧イザクエ突貫もしました(((((((((((っ・ω・)っ

黒雷戦は激アツだった。
脱力2発とか久しぶりにくらったわw

これで凶変行けるようになったので
夜叉ノックに向けてようやく装備を作成。

今まで腕力装備しかありませんでしたからね(*ノノ)

頭胴は属性神秘を研磨した3級品なので適当に作りましたが
それ以外はそれなりガチで。

袋は知力魅力ハイブリッド。

知力魅力だと
(武士道の育成に挫折しても)
使い回し出来るからネ(*^ー゚)b

武器はブナから知力魅力槍をレンタルしているので当分それかなw
自前装備はレベル62になったら作る予定。

槍は
(武士道の育成に挫折したら)
使い回し出来ないからネ(ノ∀`)

宝玉に関しては「売っている範囲で最高品」
首、篭手、足、袋にぶちこみました。
これ以上のものは自作するしかないんかな~?

盾職で宝玉手抜きするとブナに怒られるからネ!


---------- キリトリ -----------


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

土属性1個、水属性1個

hyan.jpg

画像間違えた。

wakewaka.jpg


いい加減属性出すぎなんだけど(^ω^#)ビキビキ


このオチもそろそろ限界だよ!



