ジェットセットサクラ

Home > 2011年06月02日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.02 Thu あるわ~

NPCのチート性能(花言葉は不用意様より)

あるわー
めっちゃあるわー

てゆか昨日あったわー


Nol11060101.jpg


昨日、武士で幸村やったんです幸村。

私の役割は幸村の固定だったわけですが

幸村が固定されている状態で
幸村が行動決定したにも関わらず
幸村の行動バー前に固定が外れたら
幸村が固定していた私じゃなく別の味方を殴ってるってゆー

あれこれ意味通じます?w

私としては幸村行動決定時点で
幸村固定出来ていれば良いと思ってたけど
幸村行動時点で固定出来ていないと駄目みたいです。

あと、これも百日紅さん書かれてましたけど
痺れあけのNPCの動きですね。

以前、陰陽道で幸村やっていたときに
5の詠唱韻に対して看破>4催眠したら
催眠状態にもかかわらず4のネームが青くなり
起きた瞬間に準備無し完全回復された事がありました。

他には大音響後
PC側は痺れていて一切行動入力出来ないタイミングで
NPC側のネームが次々と青くなっていき
痺れが解けた瞬間、NPCのバーがウエイト1で並んだり。

どうにもNPC戦は理解出来ないことが多いです。


---------- キリトリ -----------


「宝玉」買おうと思って
「宝石」で検索


あるあr


---------- キリトリ -----------


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

耐久11知力65

2回研磨したら

火8風55(・∀・)!!


bakame.jpg


ありすぎるっっ


もう、おねしかない。



