ジェットセットサクラ

Home > 2011年05月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.30 Mon 念願の武士道狩り枠を手に入れたぞ

武士道育成記録

Nol11052500.jpg

□■水曜日、木曜日■□

ログインするとすぐに筆頭から「合戦来いやああああ」
と言われたので武将でもやるのかと思ったら
武士道を検分狩りに連れて行ってやるとの事だったので
しっぽ高速で振りながら参陣(`・ω・´)

武士道さん初の徒党狩りにテンションMAXで

盾装備にする?
腕力装備?

それとも、た・わ・し?

的なノリで徒党に入ったら一言

戦闘中動くな!

( ̄□ ̄;)!!


は~い♪

立ってるだけ枠げっとだぜヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに私は狩りで動かない事は
苦にならない性格なのでむしろ歓迎w

しかし検分の経験値なんて気にしたことなかったけど

すごく美味しいです、、

合戦週はニートになりたい。

□■金曜日■□

ログインしたら既に一門で武将?やっていたので
ノルマにしている小田原ソロ狩りで6ちゃんとデート。

Nol11052801.jpg

□■土曜日■□

DDさんとPさんに誘われて初の鬼門pt狩りへ(*゚∀゚)=3
構成は、士、鉄、暗、術、仙、雅、仏
陣形枠で入れてもらいました。

その後は目録のためにTDに連れて行ってもらったりと
武士道始まって以来の狩り三昧に大満足な一日でした!

Nol11052901.jpg

□■日曜日■□

武蔵の蛇女の前に地べたに這いつくばる事10回近く。
いい加減、丹代勿体ないなぁと途方に暮れていると
N鎧さんが人取りpt狩りに誘ってくれました(・∀・)人(・∀・)

「武士道育てるの大変そうだから」
という温かすぎるお言葉・・・

kansya.jpg

あ、ちなみに立ってるだけ枠でした(*ノ▽ノ)

他には密教で秀吉やって杖と槍の改装具同時げっとしたり
道三雷>道満やって帯げっとしたり。

Nol11052903.jpg

密教久しぶりに遊んだけどやっぱり楽しいわ~


□■武士道さんの神秘石コーナー■□

今週は武士道で箱6個もゲットしたので内訳紹介。

土属性4個
水属性1個
腕力1個


dame.jpg

だめっぽい。

一門の人数多い時に
成田氏長救出おねだりしてみよう、、


ベリーハードモードだが頼む



