ジェットセットサクラ

Home > 2011年04月28日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.28 Thu 小田原城でも攻略してみようか

昨日は早速一門にいたメンバーで
小田原攻略行ってみたよ(((((((((((っ・ω・)っ

構成は、鎧、暗、法、道(私)、古、兵、通

戦った武将は

利家+慶次>直江>景勝+直江>宇喜多>左近>三成+左近

ここまでやったところで
眠くなって私は戦線離脱(。-ω-)zzz


Nol11042705.jpg


小田原武将と戦ってみた感想としては
武将+武将の構成が結構キツいw

2人の武将が容赦無く特殊を連発してきます。

うちの一門が人取でガチったのは最上だけだったけど
今回はガチらなきゃいけない武将が多そうです(;゚∀゚)=3

小田原は他にも武将が沢山いるみたいですし
今後の攻略も楽しみ~♪

難点はアクディブなNPCが多いので
うちみたいな過疎一門だと攻略が面倒くさいって事かしら、、


Nol11042704.jpg


ドロップは武将を倒すと証が手に入り
使うとランダムで改装具や旗などが出てきます。
人取と一緒デスネ。

改装具は取引可能なので
モノによっては新しい金策方法となりそうです(*^ー゚)b

私は利家の改装具入手したけど人気はなさそうだw

試練達成の箱に関しては1倒して彦星とかなんで
後半までクエ進めないと期待は出来そうにありません(ノ∀`)


Nol11042701.jpg


最上やった戦法で
全部倒せそうな気がしないでもない。




