ジェットセットサクラ

Home > 2011年04月02日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.02 Sat 続・中級クエスト?

魔鬼を倒した報酬↓

Nol11033000.jpg

中級報酬

これが中級者クエストを達成した後の
冒険サポート?


anzai.jpg


レベル61以下が入れる経験潜在修得10倍貰えるような
美味しいダンジョンでも追加すれば良いのに。


---------- キリトリ -----------


一門メンに生存報告と
筆頭がリアルお引越しのため預かっていた筆頭を返すため
信onログインしたけどやる事なーい\(^o^)/

てゆか相変わらず強い余震続いてるし
落ち着いて遊べやしない、、

徒党狩りは無理かなぁ

新キャラ作ってソロで遊ぶか
しばらくPSPo2iか、これ。

雅楽消してソロつおい武士か忍法予定。


昨日銀世界S3周で
土ミラブラ出てほくほくれす(*´∀`*)




