ジェットセットサクラ

Home > 2011年03月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.11 Fri 赤ちゃんと僕とおちんちん

赤さん


先日仲良し三人組のTとMと飲みに行ったんです。

そしたら結婚していたTのお姉ちゃんに
赤ちゃんが産まれたという話になったんですよ。

Tが赤ちゃん可愛い可愛い言うのでね、
おめでたい話だし、三人でニコニコおしゃべりしていたわけなんだけど

酔いがまわってきたのか
Tが赤ちゃんのおちんちんについて語りだしたら、さぁ大変。

なにしろ小一時間かけておちんちんを観察した詳細を
テカテカした顔で熱弁してくるわけですよ。

赤ちゃんはおちんちんも可愛い可愛いゆーてるわけです。

赤ちゃんおしっこするとき
おちんちんがむくむくっとしてきて「ぴゅー」って出るんだよ~!w
とかゆーてるわけです、居酒屋で。

僕とM、ドン引き。

お前どんだけ
おちんちんに興味深々なのかと。
秘密の呪文「くるみ☆ぽんちお」なのかと。

しかし冷静に考えてみればTは三人姉妹の末っ子なわけで
大人ちんこは見たり触ったりする機会はあっても
子供ちんこを見るような機会って実際ナカナカないんですよね。

僕とMは弟がいるので
子供ちんこなんか見飽きるほど見てきたわけで

なんなら痛めつけてきたわけで

なるほど育つ環境によって
ちんことゆーヤツは貴重なのかと思い知りました。

その後は赤ちゃんのおちんちんは何に似ているのかとゆー
割と不毛な例え話に花を咲かさせたわけなんだけど

やれ、ししとう、だとか
ポークビッツだとか

ポークビッツは太すぎるだろ、とか

きのこの山よりは
たけのこの里に似てるよね、とか

ドリルは漢のロマンだとか

そんなお話をして夜も更けて
次の日の朝からOL達は
元気にお仕事をしているわけなんです。



