ジェットセットサクラ

Home > 2011年03月08日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.08 Tue 【PSPo2i】キャスト作ったけど‥【日記】

土日お仕事だったので信onは上覧観戦のみで
PSPo2iを軽くプレイ( ・ω・)


20110306210330.jpg


マガシ抹殺計画が経験美味しいとブナに教えてもらったので
沼子のストーリーモードをちまちま進行。

エピソードⅠは
SEGAにしては
よく出来たストーリーだと思う。

シナリオ第7章まで終了したので
マガシさんまであと1つ(;゚∀゚)=3ハァハァ


20110306210017.jpg


こちらお気に入りの新テクニック(魔法)
サ・ゾンデ

威力は低いけど打ち上げ効果のある多段攻撃。

PTプレイ時は使えなそうだけど
ソロだとハメ殺せるので重宝します。

ただPP消費ハンパない(ノ∀`)


20110306200953.jpg


さて、私が密かに愛読しているはるちゃん倶楽部というブログに

>もうショットガンCSⅡのない生活には
>耐えられない体になってました


と書いてあったので
思わずキャスト+レンジャー作成w

したのは良いんだけど、、

キャスト♀の顎に変なパーツが付いてるんだけど
アレ取れないの?

なんか気に入らねー

ブナも沼子やってるし
やっぱヒュマ子が一番かー?

でも名前がなぁ、、

それにしてもショットガンて
そんなにつおいの?

あとプッソのメインキャラ教えれ


